全国自動車交通労働組合連合会はハイタク産業に従事する労働者で構成する労働組合の連合体です。本ホームページは、どなたでも自由に全てご覧いただけます。


ホーム > ニュース > 新潟地連しあわせ交通 自主経営開始で感謝の集い



新潟地連しあわせ交通 自主経営開始で感謝の集い
伊藤委員長と齋藤連合会長らが激励

7月1日から新会社での営業を開始した新潟市のしあわせ交通株式会社(代表取締役・小野秀男、加藤貴子)は9月3日、新潟市秋葉区で「自主経営開始・感謝の集い」を開き、30名を超える出席者が集いました。

全自交労連関係では伊藤中央執行委員長、高橋書記次長、石橋中部地連副委員長、鈴木東北地連委員長が出席する他、新潟地連から海藤書記長をはじめ多数の仲間が出席しました。また、連合新潟の齋藤会長、新潟地区労、新津地区平和労組、県議会議員など地域で支援してきた多くの仲間も出席しました。

主催者はこれまでの支援に感謝しお礼を述べるとともに、接客マナーの向上をはかり、しっかり経営していく決意を表明しました。

伊藤実中央執行委員長は、多くの苦難を乗り越えた組合員に敬意を表し「これからが本当のスタート。地域に信頼されるタクシーとして頑張って欲しい」と激励しました。

出資株主であり監査役である連合新潟の齋藤敏明会長は「みんなで力を合わせて努力し、事業をしっかり継続して頂きたい」と従業員を励ましました。

しあわせ交通は、地域の利用者からの注文も多く、乗務員の平均稼働も順調に推移しています。



全国自動車交通労働組合連合会
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-7-9
TEL:03-3408-0875 / FAX:03-3497-0107
E-MAIL:zenjiko-roren@zenjiko.or.jp
Copyright(c) Zenjiko-roren.National Federations of Automobile Transport workers Unions.ALL RIGHTS RESERVED.